5分でわかる身体性早漏!原因やおすすめの精力剤をご紹介!

そもそも早漏症とは?

早漏症とは?

早漏症は、男性性機能障害の1つです。性行為時にパートナーの女性が満足するより前に、自分が射精してしまい、自分で射精のタイミングをコントロールできない状態ことをいいます。

正確にどのくらいの時間、我慢ができれば早漏症ではないと決定づけるものはありません。

人によっては女性が十分感じられたのであれば、射精が早くても早漏とは考えなくてもよいと言う場合もありますが、20分以内に射精してすぐに果ててしまうようでは早漏であるとする場合もあります。

そして、1度早漏だった程度では早漏症にならず、何度も早漏を繰り返す場合に疑われます。早漏の疑いがある目安の時間は、性行為前も性行為中も1分以内です。

本当に射精が早い人はものの数十秒で射精してしまいますが、さすがにそこまでの場合は童貞だったか、しばらくオナ禁・禁欲生活をしていて我慢の限界だったか、女性の前戯や愛撫がテクニシャン過ぎたか、何かしら要因があるでしょう。

この場合は、射精してから1時間ほど、または、適度に時間をあけて再度挑戦すれば、射精までの時間が少し伸びて早漏ではない状態に近づけるかもしれません。

性行為を始めて射精までの時間が短ければ早漏症の可能性があり、若い年代から高い年代まで幅広い年代で起こります。女性が本当に満足できているのか、1度確認してみてはいかがでしょうか。

また、早漏症は2つに分類され、それぞれ次項でご説明します。男性側ではどうしようもない、女性の方が名器だったという場合は、どんなに男性が頑張っても射精までが早くなってしまいますので、何度もセックスして慣れて、お互いに気持ちの良い状態になれるよう探り合っていくしかありません。

心因性早漏

若い年代で起こる早漏性は心因性早漏が多いと考えられていて、不安症やストレスがたまることから引き起こされます

不安やストレスが多くなると過剰な興奮につながることが分かっています。過剰な興奮をすることで早漏になってしまうのです。さらに、勃起を持続することのプレッシャーから、勃起不全の方の3分の1の方が早漏になるのです。

仕事のストレス、上司や顧客に叱られての心の傷、自尊心が傷つけられた状態だと、なかなか勃起もできず、セックスにも積極的になれません

そんな時には女性が優しく男性を撫でて、気持ちよくなるように導いて、男性のすべてを受け入れてあげるというような母性で包み込んであげないと男性の心は回復しません。

男性から女性を攻めてばかりではセックスではなく、一方的な性欲をぶつけているだけですので、心を感じて、女性から男性をサポートして心因性のトラブルを避けられるようにする必要もあります。

そのため、時には風俗や専門のマッサージを受けて男性が本来持つ自尊心やプライドを取り戻すときちんと写生できるようになる可能性があります。

身体性早漏

身体性早漏とは、満足のいく勃起ができないまま性行為をして、パートナーの女性が満足する前に射精してしまいます。

主に男性ホルモンの減少や勃起低下によって引き起こされるため、男性ホルモンを増やすことと勃起力を向上させることが大切です。

男性ホルモンの分泌を盛んにさせるためには、精力剤などに含まれているマカや亜鉛、アルギニンなどを体に取入れることで回復します。

身体性早漏の場合は、生まれつきなのか、後天的なのかによって対処が変わってきます。

PC筋、前立腺、精嚢、睾丸などどこかに異常があるときちんと一般的な女性が喜んでくれるような時間までセックスを続けられないかもしれません。

早漏すぎる場合、ただ精子の生産量とペースが速いだけという場合もありますので、精子が少ないか、多いか、射精が早くても何度もできるのかどうかなど、症状から対策を考えなければいけません

身体性早漏の原因は?

身体性早漏の原因を追究!

以前は、早漏というと心因性の精神的なものと考えられていました。しかし、現在では身体性のものも考えられており、簡潔にいうと心因性と身体性の要因がお互いに刺激しあって生じるのではないかと考えられています。

多くの早漏の方が両方の理由を持っているため、双方ともに医師の診断も受けた上で判断して対処すると効果的です。

  • 射精反射障害
  • 脳神経伝達物質異常
  • ホルモン異常
  • 甲状腺機能異常
  • 遺伝的体質
  • 前立腺炎
  • 泌尿器系感染症

上記が起因して身体性早漏が起こる場合があります。また、ごくまれに手術をした場合や外傷を負った場合、向精神薬の服用が原因で発病することがあります。

早漏の要因は、様々なきっかけが重なり合って起こるため、突発的に早漏になっている時はまだ良いですが、慢性的にいつでも早漏な場合には、慢性的な病気や見つかっていない症状があるかもしれません。

早めに医師の診断を受けて、正しい対処をするのが一番です。

身体性早漏は2つに分類される

早漏症の中でも心因性早漏と身体性早漏に分類されます。その中でも身体性早漏は、衰弱性早漏と過敏性早漏の2つに分けられます。

過敏性早漏

過敏性早漏は、陰茎や亀頭が過敏で刺激に弱く、性行為で興奮するより前に射精してしまいます。過敏性早漏の方は、ご自身がどんな刺激に弱く、その刺激を受けた時に射精してしまうかを把握しておく必要があります。

また、過敏性早漏は主に感じやすいのが原因で以下の問題も考えられます。

  • 過度な興奮
  • 経験不足
  • 敏感

過敏性早漏は、若い年代に多く見られ、性行為に不慣れな場合によくみられます。また、家族や人に見られないため早くマスターベーションを短時間で終わらそうとするのも原因です。

このタイプの早漏については、一人暮らしをしたり、セックスに慣れたり、オナニーの仕方を改善したりするだけで解消される場合がほとんどです。

若い経験が少ない男性の場合は、早漏でもすぐに二回戦ができる事も多く、女性が満足できないで終わることはないかもしれません。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は、射精間閉鎖筋の筋力が弱まることが起因となったり、年齢が高まるにつれて男性ホルモンが減ってしまうため、勃起力低下や精力減退によって射精コントロールがきかなくなり起こります

  • 筋力低下
  • 勃起力低下
  • 精力減退

衰弱性早漏は、男性ホルモンの増加や精力を増強する、筋力をきたえることで回復します。

健康面に問題があり、運動ができず、血圧の関係で精力剤も摂取できないような場合には、事実上解決が難しくなりますが、射精に関係する筋力を若いうちから鍛えたり、スクワットの習慣などをつけておけば年をとってからでも精力減退する落ち幅を少なくできるはずです。

身体性早漏の治療はどうするの?

過敏性早漏の改善方法

過敏性早漏は、ほとんどの人が皮膚が敏感なことで起こるため、健康な人が多いのが特徴です。

過敏性早漏の改善は、パートナーの女性の協力が必要で、射精しそうになったら性行為を休憩したりしてタイミングを調整することが重要です。

また、厚手のコンドームを着用することで刺激を低減させることができるので試してみてはいかがでしょうか。過敏性の場合は性行為に慣れれば解消できる場合がほとんどなので、それほど深刻に考えなくてもよいでしょう。

衰弱性早漏の改善方法

主に加齢によって起こりますが、加齢をとめることはできないので筋力をきたえることや精力増強することで改善します。

また、生活習慣が乱れている方は生活習慣を改善することから始めてみましょう。パソコンやスマホなどの長時間の直視は自律神経の乱れの原因になるためおすすめできません。

仕事でパソコンを使う場合は、合間に休憩を挟んだりして無理をしないようにしてくださいね。男性ホルモンや自律神経の乱れは体内から改善していくことができます。

次項では、早漏の原因となる男性ホルモン減少や精力減退を改善する精力剤をご紹介します。

早漏を改善するなら精力剤を!おすすめのサプリメントをご紹介!

ベガリア

シトルリン、アルギニン、亜鉛、オルニチンの他に、マカ、赤ガウクルア、トンカットアリなどを含んでいます。クエン酸回路や血管拡張に関係する代謝を理解していればこそのアミノ酸配合で、血管拡張に関しては特にベガリアは期待できます。

シトルリンとアルギニンだけしか入っていないサプリメントは解糖系の代謝やクエン酸回路などのことを理解していないため、ただ入れているだけですが、オルニチンなど中間物質も含まれていれば代謝が高まるのは間違いないでしょう。

ゼノシード

有効成分の種類が多いのがゼノシードの特徴です。ただし、いくら成分の数が多くても一つのカプセルに入れられる成分の総量は変わらないため、各種成分の濃度は下がってしまいます。

必ずしも栄養素が十分な量が入っているとは断言できませんが、バランスよく、必要なアミノ酸が補給できるという点では他に類を見ない優秀なサプリメントです。

成分量よりも成分の網羅性を重視しているのがゼノシードです。継続してたくさん摂取するならば、ゼノシードの配合成分の多さは魅力的です。

配合成分が多いため、アレルギーや副作用が起こる可能性が僅かに高いですが、まずは1箱買って試しに飲んでみてからまとめ買いするか、事前にまとめ買いする前提で、アレルギーが出た場合に返品できるかどうか電話などで確認して聞いてみるのがベストです。

VITOX-α(ヴィトックスアルファ)

いろいろな精力剤を試してみてダメだった方におすすめしたいのがこちらの精力剤サプリメントです。精力剤サプリメントの中では高額なほうですが、錠剤でのみやすく元気がなくなり活気を取り戻したい方に最適です。

購入特典で今ならボディーローションがついてくるのでお買い得で、ドリンクタイプも販売されています。自分に合う精力剤サプリメントを探してみてはいかがでしょうか。

ヴォルスタービヨンドブラスト

シトルリンやアルギニン・亜鉛を含んでいて、かつ、きちんと配合量も明記されている信頼が厚い精力剤サプリメントです。

ヴォルスタービヨンドブラスト1日分4粒あたりにはシトルリン約1000mg、アルギニン420mg、亜鉛12mgが含まれており、基本的には推奨摂取量をカバーできています。

アルギニンが足りないですが、鶏卵などを食べていれば補えるため、無理にアルギニンをサプリメントから摂取しなくても問題はありません。

亜鉛は20mgまでは摂取しても大きな副作用は出ない場合が多いため、亜鉛12mg補給しても過剰摂取の心配はないですが、他の亜鉛サプリメントを飲む場合にはトータルでの摂取量に注意が必要です。

十分な栄養素を補給できるという保証があるのは非常に嬉しいポイントです。

クラチャイダムゴールド

パワフルになりたいなら、新聞や雑誌でも取り上げられているアルギニン含有量はマカの3倍ともなる「クラチャイダムゴールド」です。

いくつか精力剤サプリメントを試してみた方はご存じなのではないでしょうか。14日間は返金保証制度があるので、お試ししやすいです。

無駄なものが入っていないのでクラチャイダムの素材だけの良さを引き出している商品です。

男性に必要な不足しがちな成分をギュッと凝縮してカプセルにしてあるので、飲みやすく満足度の高い精力剤サプリメントです。

配送時は、中身が分からないように包装されているので、誰にも知られたくないという方もプライバシーを守り配送してくれるので安心できます。

身体性早漏かな?と思ったら

身体性早漏だと気づいたら生活習慣を見直し、性行為時はパートナーの女性に相談をしながら体質から改善していきましょう。

元気がなくなって自信をなくす前の方も元気をなくした後の方もに1度精力剤サプリメントを試してみてはいかがでしょうか

 

⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら! 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

アクセスの多いコラムランキング

error: Content is protected !!