20代の精力剤ならこれ!若くても元気がないあなたへ

20代なのに元気がない原因は?

20代で元気がなくなる原因

元気がなくなるのは中高年とお考えの方もいますが、実は20代、30代も多いのです。

勃起力低下・男性ホルモン減少などの現象が起こり、いざという時に元気がないということに見舞われます。元気がない原因は以下のようなことが考えられます。

  • 偏った食事
  • 不規則な生活
  • 運動不足
  • インドア
  • アダルト関連動画などを過度に見ている

近頃、元気がないと気になっている方は、上記に心当たりがあるのではないでしょうか?20代から徐々に男性ホルモンの分泌が減少し、加齢とともに加速していきます。

20代は十分に若い年代でありますが、実は10代までが男性ホルモンの増加のピークだったわけですね。

10代後半の成長期の頃には、エネルギーが満ちていく感覚でオナニー、射精の快感を感じられたはずですが、それ以降はどんどん衰えていって射精の感覚も落ちていってしまいます。

20代ならまだ40代や50代に比べれば元気はありますが、ピーク時より衰えていく感覚を感じているのは間違いないでしょう。

どんな人に多いの?

最近は、ネット環境の普及や日頃の仕事の忙しさから運動習慣のある人やアウトドア派の20代が極端に減って運動不足や不規則な生活を繰り返しています。

仕事や人間関係のストレスがたまっている人や、食事のバランス、生活バランス、睡眠の質が悪い人に多くみられます。また、血行不良から勃起力低下につながるため、運動不足の人にも多くみられるのです。

お酒やタバコの飲み過ぎ、吸い過ぎにも注意が必要です。また、数十年前に比べて若者の給料は半分ほどになり、かけられるお金が大幅に減っています。

昭和の時代には毎月30万円から50万円もらえていたかもしれませんが、近年は毎月15万円から25万円もらえていればマシな方です。お金がない、仕事のしすぎ、時間もないという三重苦の中で精力減退は避けられないものです。

20代なのに元気がない改善法は?

性行為時やアダルト関連を見ても全く反応がなく勃起しないといった場合は、病院で治療を受けたほうが賢明でしょう。適度なストレス解消と生活習慣を見直すことから始めて、睡眠はたっぷりと摂ることが大切です。

また、精神的なものが影響している場合、パートナーの女性の協力は欠かせないので1度相談してみることをおすすめします。

AV動画やエロ漫画を見ても興奮しない場合には、自身の性癖を探索し、最も興奮できる何かを見つける工夫も必要です。

しかし、心理的ストレスや自律神経失調を起こしていると何をしても興奮できず、慢性的に栄養不足になっていると精力は落ちて、射精もしにくくなりますので、生活の基本から取り戻さないといけません

20代から精力剤を飲むと?

加齢による精力減退を防ぐ

精力剤を若い年代から飲み続けることによって、体内の栄養バランスが整い、いつまでも健康体でいられるため加齢による精力減退を防ぐことができます。

歳をとってから焦らなくて済む

年齢とともに精力減退することは仕方のないことです。しかし、20代から精力減退の対策を行うことで実際に40代、50代になってから焦り始めなくても元気を保つことができるのです。

体全体の体質アップにつながる

20代から精力剤を飲むことは、精力減退だけの問題ではなく、体全体の体質から改善していくことができます。

20代だからと関係ないと思っている方も、深刻な問題になりかねません。精力剤は健康面の元気もアップしてくれるので、若い年代から飲み始めてみてはいかがでしょうか

自分の症状にあう精力剤を

精力剤といってもいくつもの種類の精力剤があり、ご自身に合う症状に合わせて飲まなければなりません。精力減退・勃起力低下などのお悩みに合わせて購入しましょう。

20代の精力剤!選ぶポイントはある?

経済的負担がない続けやすさが重要

20代というとお金にゆとりがある年代ではないため、高価な精力剤を持続して飲み続けるのは厳しいと思われます。そのため、なるべく安価で効果のあるものを選ぶようにしましょう。

一般的に販売されている精力剤はサプリメントタイプで継続して飲むことで効果を発揮します。

毎月1箱ずつ購入していると1箱あたりの単価が19800円のまま高額に負担しないといけないですが、5箱まとめ買いするとトータル50000円ほどで購入できる場合が多いです。

この場合、実質半額に近いコストだけで5箱購入できるので、工夫してまとめ買いを活用し、出費に無理がないように自身のクレジットカードで分割払いを選ぶようにすると毎月の支払額は少しコントロールできます。

即座に効果を得たい場合は、病院でED薬を処方してもらわなければなりません。ご自身が長期的に続けられるという価格で選ぶことが何より大切です。

ED治療薬バイアグラやシアリス、レビトラを購入する場合は1錠で1500円から1800円ほどのコストになりますので、かなり高額な出費が伴います。

20代でこれを支払うのは大変すぎますので、できればED治療薬は使わずに勃起力向上や精力増強できるようにしましょう。

効力や有効成分をしっかりと確認

精力剤を購入する時には、たくさん精力剤の種類が多すぎてどれを選べばいい?という人は、まず血行不良を改善してくれる成分が入っているかを確認しましょう。

また有効成分が入っていてもごくわずかの量しか含有されていない場合もあるため注意が必要です。

また以下でも説明しますが、トリプトファンやアルギニン、シトルリンなどの有効成分の配合量はきちんと注目すべきポイントです。

シトルリンもアルギニンも多少多く1000mgから3000mg摂取しても問題ないですが、亜鉛は摂取しすぎると過剰摂取の副作用として吐き気や頭痛を伴うため注意が必要です。

精神安定作用があるトリプトファン

20代は性行為の経験が豊富ということはないので、緊張してしまったり、勃起するかな…といった不安から反対に勃起しなくなることがあります。

アミノ酸の1種であるトリプトファンは勃起力や持続性を高めます。トリプトファンは、脳内でセロトニンという物質に変化し、精神安定作用がうまれます。

血行を促進するアルギニンやシルトリン

例えば、シルトリン・アルギニンといった有効成分は、血管の拡張を促して血行を良好にしてくれます。しかし、実際に配合されているといっても、少量の場合もあるため注意が必要です。

量に関しても注目して確認しておきたいポイントです。どれだけシトルリンやアルギニンが多く含まれていると宣伝されていても、シトルリンは1日800mg以上摂取しないと公表されている推奨摂取量をカバーできません。

そのため、成分の量が多くても意味はなく、配合されている成分濃度が重要になります。

精力剤初心者も安心な返金保証制度

初めて精力剤を購入する時は、効果が本当にあるのか、大切なお金を払って失敗してしまったら…といった不安があると思われます。大切なお金を捨てないためにも、安心安全な返金保証制度がある精力剤を選びましょう。

飲んでしまった後も、何日間は返金保証があるというケースが多いので購入前に確認しておきたいポイントです。

アレルギーやカプセル破損等まれに返品しないといけないことがありますので、返金保証制度があるサービスならば事実安心できて、サポートとしても信頼できます。

きちんと作られているものほど返金対応したくない、または、返金対応しないで済むようにしっかり製造しています。

返金保証があるのはコンプライアンスとしては誠実さの表れでもあるので、返金保証制度があるかどうかも精力剤を選ぶ決め手の一つになります。

他人にばれたくない!気を配っている配送方法

精力剤の購入に関して、注文して届くまでに周囲の友人や知人などには絶対に知られたくないですよね。家族にばれるリスクもあるため、販売業者は精力剤と分からないように梱包・配送してくれるところを選びましょう。

全く知られても問題ない!とい方は構わないですが、精力剤の購入について知られたくない方は多いのではないでしょうか。

放置は厳禁!

勃起力がないまま放置してくと、年齢とともに精力減退がさらにひどくなるため早めの対策が必要です。精力がなければ女性も満足できず、交際も上手くいかなくなることもあります。

すでに結婚をしても精力がなければ、セックスレスの原因となり、夫婦関係に亀裂がはいる原因になります。勃起力が衰えていると年々増していく女性の性欲を満たせなくなって、女性の浮気や不倫の原因になるかもしれません。

しっかりセックスでお互いの体の相性も確かめて亀裂が起こらないようにしましょう。

精力だけでなく、元気もなくなると老化の原因につながり老けてみられるのです。そうならないためにも、早めの精力増強対策のおすすめの精力剤を伝授します。

サプリメントとしてインターネット上で気軽に購入できますので、まとめ買いや定期購入を活用して少しでもお得に入手してください。

20代からの精力剤!元気がないときのおすすめは?

ベガリア

ベガリアにはシトルリン、アルギニン、亜鉛、オルニチンをバランスよく配合していて、精力増強に役立つ成分、漢方に近い成分も含まれています。

食事の前後に摂取するだけで良いので利用も簡単で、まとめ買いすればコストは抑えられます。ベガリアは、ペニス増大まではすぐに期待できませんが、精力増強や性欲増強は十分期待できます

主に滋養強壮に効果がありますので、3カ月、6カ月と継続して摂取することで根本的な体調改善、体質改善でき、勃起力やセックスのスタミナアップできるでしょう。

 

⇒【ベガリア】更なる効果分析結果はこちら!

 

ゼノシード

精力剤サプリメントとして知名度も高いゼノシードは、含まれている成分数が非常に多く、さまざまな配合成分の作用に期待できます。

ただし、成分濃度は少ないので長期間継続して、少しずつ効果が出てくれるようにしましょう。食事と運動をベースに、長期間摂取して、シトルリン、アルギニン、亜鉛のほか、マムシやすっぽんのような成分を頼りに、性欲、精力に加え、射精量もアップできるでしょう。

1日に飲まないといけない量は平均的ですので、カプセルを飲むのが苦手な方でも問題なく続けられます。

 

⇒【ゼノシード】更なる効果分析結果はこちら!

 

ヴォルスタービヨンドブラスト

配合成分量が明確に含まれていると評判のヴォルスタービヨンドブラストは、1日分の摂取量でシトルリンは約1000mg、アルギニンは約400mg、亜鉛12mg摂取することができます。

1日に摂取するアルギニン量は少ししかないので、鶏卵、納豆などをしっかり食べて、不足するアミノ酸を補いましょう。

アミノ酸で過剰摂取になることはないですが、過剰摂取でじんましんが出てしまうことはありますので、ほどほどに、各自の体質に合わせて摂取しないと意味がありません。

ヴォルスタービヨンドブラストを飲んでいても、運動習慣がなければ、あまり効果はないので、運動と食生活の改善をあわせて、やっと精力、勃起力が改善されます。

 

⇒【ヴォルスタービヨンドブラスト】更なる効果分析結果はこちら!

 

VITOX-α(ヴィトックスアルファ)

いろいろな精力剤を試してみてダメだった方におすすめしたいのがこちらの精力剤サプリメントです。精力剤サプリメントの中では高額なほうですが、錠剤でのみやすく元気がなくなり活気を取り戻したい方に最適です。

購入特典で今ならボディーローションがついてくるのでお買い得で、ドリンクタイプも販売されています。自分に合う精力剤サプリメントを探してみてはいかがでしょうか?

 

⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら! 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

アクセスの多いコラムランキング

error: Content is protected !!