衰えを感じる?30代の性の悩みとおすすめの精力剤とは!

精力減退について30代が抱える悩みと原因

精力減退について30代が抱える悩み

「勃起時のペニスの硬さが十分ではなくなった」「勃起の持続時間が減った」「中折れを起こしてしまうようになった」など、30代は、肉体的にも若い年代ですが、精力について悩みを抱える30代の割合は、10代や20代に比べるとかなり増加する傾向があります。

そして、その変化に対し敏感に反応し自信をなくしてしまう男性も少なくありません。

そのことが更にEDやインポテンツの原因となってしまうこともあります。こうした30代の悩みは年齢から来る衰えのひとつですが、人によっては必ずしもそうではありません。

人によって精力減退に影響を及ぼしている原因は様々です。そのため、自分の精力が減退している原因を見つけ、その原因に効果的なアプローチをしていくことが大切です。

そうすることにより、精力を増進させていくことは大いに可能です。精力について自信をなくした状態を放置するのではなく、その自信を取り戻す方法を見つけ、行動していくことが重要です。

精力を減退させる主な原因

精力を減退させる主な原因には「加齢」や「ストレス」、また「生活習慣の乱れ」があげられます。30代は加齢の影響も受けていますが、ストレスや生活習慣の乱れによる影響が関係していることも多いです。

精力減退の原因の多くは、互いに絡み合っていますが、その中でどの要因が自分自身に大きく影響しているかを分析し働きかけていくことが重要です。

精力減退の主な要因が仕事にある場合は、転職や転属を検討しましょう。無理に働いていると体のED気味という症状だけでなく、精神まで影響が呼んで強迫性障害や自律神経失調症など深刻になっていってしまうかもしれない病気になってしまいます。

仕事の残業を減らしたり、支払われていない過剰な残業の報酬を請求したりして、正当な対価を受け取れるようにするだけでもかなり改善されます。

食生活の乱れが原因の場合は、とにかく栄養があるものを食べるしかありません。仕事やプライベートに忙しいと野菜を食べる頻度が著しく落ち、肉ばかり、炭水化物ばかりの生活になりやすいです。

米だけ、菓子パンだけの生活をしているとカルシウムやビタミン類は補給できないので、だんだんと骨や筋肉が弱っていき、最終的には大きい病気になって、ようやく気づきます。

食事は全ての基本ですので、疎かになっていると自覚がある方は、まず、とにかく野菜とフルーツを積極的に補給するようにしましょう。

まれに、精力減退の理由が前立腺がんや睾丸のがんである場合があります。

非常に稀な例ですが、食事を改善しても、仕事を変えても、メンタルバランスを整えても何も改善が見られない場合は、早めに医師に診断してもらう必要があります。

ただし、ガンなどの病気だった場合は、悠長に食生活の改善などしているとガンが進行しますので、精力減退がひどく、体調も悪い場合はすぐに泌尿器科など適した病院で診断を受けて、ガンではない、または、ガンの可能性はないという診断結果をもらってから食事の改善などを行いましょう。

ストレスと生活習慣の乱れに有効な精力を増進する食材

精力とストレスに効果的な食材

ストレスと生活習慣の乱れに有効な食材として、クラチャイダムマカがあげられます。クラチャイダムは摂取すると、抗酸化物が含まれているため、酸化を抑制する働きを発揮します。

その結果、ストレス反応によって引き起こされる細胞の酸化を防ぐことが可能になります。

人間は酸素を消費してエネルギーを得る生き物ですが、地球上のはるか昔、酸素は有害な物質で、それは今でも変わっていません。

酸素は物を燃やす性質があり、反応性もよく、そもそも有害な物質ですが、ミトコンドリアなどで酸素を活用できるようになったために、その酸素とうまく折り合いをつけながら生命維持をしているのが今の私たちです。

この酸素は体内で活性酸素や一重項酸素と呼ばれる状態を保ち、仕事のストレスやタバコのストレスなどで、より反応性が高く、体内の組織と勝手に反応して体を傷つけてしまいます

活性酸素が増えるのを防ぐには、代わりに酸化されてくれるビタミンCなどの栄養素、活性酸素を過剰に発生させないための腸内環境の整備などが必要となります。

それは体の老化や内臓、神経や筋肉、またホルモン系にみられる疲労を和らげ、ストレス反応による悪影響を減少させます。また、クラチャイダムには血液の流れをよくする効果のある成分が含まれています。

余計な活性酸素や体内で発生する有害なアンモニアを減少させられれば、体の疲労感やストレスは減少させられます。

体の臓器への負担が少し減らせて、もちろんペニスの働きや酵素分泌のバランスも整えられて、勃起力が正常になり、精力増強にも働きかけてくれるでしょう。

それによって、ストレスなどで体が緊張している状態を和らげる効果も得られるとともに、精力において勃起時の硬度などにも効果が期待できます。

そのため、クラチャイダムはストレスと精力において効果的です。一度男性ホルモンの分泌が加速されて、血行促進もできるようになれば、あとは勃起力が高まるように規則正しい生活を送るだけです。

精力と生活習慣の乱れに効果的な食材

マカには自律神経やホルモンバランスを本来の正常な状態に戻して整える働きがあります。生活習慣が乱れると、自律神経やホルモンのバランスが崩れやすくなり、血液の循環や代謝などに悪影響を及ぼします。

ただし、どれだけマカを摂取しても生活が乱れていれば、体は健康になれません。早寝早起きや規則正しい食事を基本に、乱れている生活を戻しながら、マカを補う必要があります。

精力において血液の流れや代謝は重要な要素なので、血行不良や代謝の低下は精力に対してもよくない影響を与えます。

ですので、マカを摂取することで得られる効果は、精力や生活習慣の乱れに有効であるといえます。勃起力の低下や精力減退は、血行不良が原因であることも多く、運動習慣をつけつつ、栄養補給して血行促進できればペニスに流れ込む血液が増えて勃起力がアップするかもしれません。

そうすれば、ペニス増大や実質ペニスの勃起力回復にも十分効果があるといえるでしょう。

徹底された品質管理

品質管理が徹底して行われ、「GMP」(安全・安心できる健康食品をつくるために定められた管理基準)や「HACCP」(食品の製造工程において危害を起こす要因を分析して管理し、安全を確保する食品衛生管理法)、また「有機JAS」(農薬や化学肥料など、化学的な物質に頼らずオーガニックの素材が加工され製造されていることが認められている農林水産大臣の登録を受けた工場が取得可能)の認定も取得し、日本国内で製造されています。

さらに、各研究員や工場員が正しい管理維持と工場のため、認証基準について勉強会が月に1回行われています。長い間同じ作業、同じ工程の仕事をしていると人為的なエラーが起きやすくなります。

そのため、勉強会や学習会を通して学び直し、いつでも意識を高めた状態でサプリメントや精力剤の製造に携われるように工夫されています。

お得なサービス

クラチャイダムを素材とした商品に関係するサプリメント、精力剤はたいてい返金保証サービスがあります。

アレルギーや副作用はほとんど起きないですが、万が一のトラブルや利用者の体調不良、一定数でてしまう品質不良への責任として返金保証は重要です。

また、購入者限定の割引サービスやお得な試供品提供をしている場合もありますので、継続して飲み続ける、利用し続けると良いことがあるかもしれません。

有機マカ

マカは、南米のペルーのアンデス山脈で栽培されている植物で、栄養がとても豊富です。

マカを栽培した土壌では、その先数年間どんな作物も育たなくなるほどに栄養を凝縮するのがマカという植物です。栽培しにくく、非常に時間がかかる上に、土地を作り直すのが大変なので希少価値も高いです。

ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素がバランスよく含まれています。また、精力に欠かせないアルギニンも多く含まれていて、有機認証も取得しています。

精力剤に使われる場合には天然のアミノ酸成分が期待されており、アミノ酸の作用で血行促進、精力増強、スタミナ増進などを狙えるようにサプリメントに配合されます。

スッポン

スッポンは昔から精力増進には欠かせない食材として国内外で用いられてきました。本来は清流に生息し、とてもデリケートなため、徹底した管理が求められます。

そのため、湧水や温泉が豊かな九州地区を中心に、養鰻業が盛んなことから、その技術を活かした静岡県、清水の使用を行う群馬県などで養殖されているスッポンを使用しています。

発酵黒にんにく

発酵黒にんにくは、最高品質の青森県産の「福地ホワイト六片」を使用しています。ニンニクには、アリシンやビタミンB1、タンパク質が多く含まれています。

また、アリシンとビタミンB1は結びつくことで精力増進にさらに効果を発揮します。免疫系の働きを正常化したり、ビタミンB群摂取による代謝向上も期待でき、黒にんにくの発酵された状態ではにおいもほとんどないので、常用してもマナー面で心配することがありません。日本でも古くから工夫されている滋養強壮食材です。

720時間ゆっくり発酵と熟成が行われることにより、ポリフェノールの量が発酵前に比べ10倍になっています。アミノ酸を摂取することができるうえ、スタミナもつけてくれるため、精力増進に効果が期待できます。

亜鉛

亜鉛は、人の体に欠かせない必須アミノ酸のひとつです。そのため、昔から様々な健康食品に使用されてきました。亜鉛は特に男性ホルモンの代謝にとても有効な成分です。

しかし、普段の食生活の中で1日の推奨量を摂取することが難しいため、不足しやすい栄養素です。牡蠣から摂取するのが一番ですが、食あたりなどのリスクが有るため、サプリメントで補給するのが一番です。

必要量を確実に補給できて、食あたりになることもなく、1日の摂取量も調整できます。

シトルリン

シトルリンは、アミノ酸のひとつです。スイカやキュウリやヘチマなど、ウリ科の食品に多く含まれています。シトルリンは体内でオルニチン回路を活性化させ、効果的にアルギニンの量を増加させる働きを発揮します。

そのため、血流や成長ホルモンの分泌を促進させる効果が期待できます。

徹底された品質管理と便利なサービス

「GMP」(医薬品の製造や品質管理において高い品質を確保するための基準)や、「HACCP」(NASAが宇宙食において衛生管理のために考案した手法)の認定を受け、徹底した環境と品質の管理のもと、国内の工場で製造されています。また、低臭製法にこだわって作られているため、時間や場所を選ばす外出先などでも服用できます。

また、女性の美容を推進する成分も多く含まれているため、夫婦での服用もおすすめです。購入においては、定期コースを選択すると2回目以降も割引があります。いつでも休止や解約が可能なため、安心して申し込むことができます。

⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら! 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

アクセスの多いコラムランキング

error: Content is protected !!