【勃起力アップに効果大】正しい精力増強方法10選

「最近、セックスで勃起しても途中で中折れしてしまう・・・。」
「中年になって、ギンギンにフル勃起ということが少なくなった・・・」

そんな悩みはありませんか?

加齢によって、精力・勃起力が低下するのは自然のなりゆきかもしれませんが、歳のせいだけにしてしまってもったいない

実は勃起力には、「男性ホルモンの分泌」「生活習慣」や「食生活」、さらには「オナニーの方法」までもが大きく影響しています。

つまり、勃起力をアップさせるには、これからでも間に合うのです。そこで今回は、「勃起力アップ、精力増強に効果のある方法10選」を紹介します。

若かりし頃のギンギン勃起ペニスを取り戻したいという人、必見です!

目次

勃起力アップ、精力増強に効果のある方法10選!

勃起力をアップさせるのに、特に効果のある方法が10種類ほどあります。

どれも比較的簡単な方法ばかりなので、ぜひ実践してみてください。

勃起力アップする方法1|PC筋トレ

PC筋とは?

PC筋とは「pubococcygeus筋」の略称で、日本語では「骨盤底筋こつばんていきん」と呼ばれています。

上のイラストを見ると、PC筋はペニスの根本の上部周辺にあることが分かります。PC筋には、勃起時、そそり立つペニスを支えるという役割があるのです。

勃起は、ペニスの「海綿体」というスポンジ状のものが、血液を吸収して膨らむことで起こります。

風船が空気を送り込むことによって膨らむように、海綿体は血液で満たされることで硬く大きく膨らむのです。

ただし、たくさんの血液を送り込むだけでなく、とても重要なポイントがあります。それは、「海綿体に滞留している血液を、流出させずそのままの状態で留めておく」こと。

風船もいっぱいまで膨らませても、すぐに空気が抜けてしまったら元通りになってしまいます。

ペニスもまた同様です。PC筋には、ペニスに留まっている血液の流出を抑える役割があるのです。PC筋を鍛えて、勃起維持力を高めましょう

PC筋を鍛えるトレーニング

肛門の開閉パターン1

もっとも手軽で、電車の中でもできるトレーニングです。方法は、肛門を開け閉めするだけ。おしっこを途中で止める時のような感覚で行えば大丈夫です。

【肛門開閉のやり方】

  • 肛門を5~10秒くらい締める
  • 5~10秒かけて、徐々に力を抜いていく
  • 1~2を15回繰り返す

始めのうちは1日1セットを目安に、慣れてきたら徐々に回数を増やしていきます。最終的には、朝、昼、晩ごとに4セット、計12セットできるようになることが目標です。

食事のタイミングでトレーニングをすればやり忘れもありません。

このトレーニングは通勤中や仕事中でも、周囲に気づかれず実践できるので、今すぐにでも取り入れて欲しいトレーニング法です。

しかし、やり過ぎは身体に負担がかかり、筋肉痛になる可能性があるので、少しずつ回数を増やしていくことが大切です。

肛門の開閉パターン2

上記の肛門開閉をアレンジしたトレーニングで、肛門開閉に尻を上げる動作を追加したものです。

いわゆる「ヒップリフト」という方法で、インナーマッスルも同時に鍛えられることがメリットです。

一見複雑そうですが、やってみれば案外簡単にできます。

【尻上げ肛門開閉のやり方】

  • 腹筋をするときと同じように、横になって膝を立てる。
  • 上体から膝まで一直線になるようにお尻を上げる。このとき、胸の真ん中あたりまで背中も浮かせる。
  • 息をゆっくり吸いながら肛門を締める。
  • ゆっくりと息を吐きながら1の姿勢に戻る

1~4を1セットとして15セット行います。

尻上げ肛門開閉をするときは、腰ではなく肛門を意識すること。腰を上げようとすると、どうしても肛門締めを忘れがちになります。

外出時は肛門開閉をして、家に帰ったら尻上げ肛門開閉を行っても良いでしょう。腹筋回りも鍛えられ、ダイエットにも効果的です。

PC筋は、普段あまり意識することのない筋肉ですが、オシッコをしているときに、オシッコを止めるために使う筋肉と言えば、男性なら誰でもわかるはずです。
PC筋を使うとオシッコを止められるのですから、射精しそうになったときも止められるのではないかと、思う人もいるかもしれません。
実はこれは、半分正解で半分間違っています。
PC筋を鍛えることで、確かにある程度射精をコントロールすることが可能ですが、それができるのはあくまでも脊髄から射精命令が出る前の話です。
もし射精命令が出てしまったら、どんなにPC筋を鍛えていようとも射精を止めることはできません。
それは、射精命令が出る直前まで、精液は精子と精漿と呼ばれる液体に分かれているからです。
精漿は前立腺液と精嚢液でできています。精液はこれに精子を加えた混合液なのです。
この3つは射精の直前まではそれぞれ別個に貯蔵されていますが、射精命令が出た瞬間に混ざり合ってペニスの尿道を通って一気に噴き出します。
つまり、別個に貯蔵されるべきものが、射精命令が出た途端に混ざり合ってしまうため、もう元に戻すことはできずペニスの先から出すしかないのです。
男性がセックス中に「あっ、もうだめだ・・・」と思った瞬間が射精命令が出たときなのです。
こうなると、もうコントロールすることは不可能なのですが、ただし、この直前まではPC筋を鍛えることによって、「出そうになるのを我慢する」ことは十分に可能です。

勃起力をアップする方法2|下半身の筋トレ(スクワットなど)

スクワット

下半身の筋トレで、勃起力向上に最も効果的なのは「スクワット」です。

スクワットで、お尻の筋肉である大臀筋だいでんきんや、太ももの筋肉である大腿四頭筋だいたいしとうきんを鍛えることで、勃起力・維持力向上につながります。

またスクワットは、太ももの内側の筋肉である内転筋ないてんきん、骨盤の底部にある骨盤底筋こつばんていきんを鍛えられるので、勃起力向上だけでなく早漏防止にもなります。

【勃起力がアップするスクワットのやり方】

  • 足を肩幅くらいに広げ、つま先を少し外側へ向ける。
  • 背筋をピンと伸ばし、手は前に伸ばすか、頭の後ろで組む。
  • 息を吸いながら、上体はそのままで、太ももが床と平行になるまで下げていく。
  • 息を吐きながら、膝が伸び切らないくらいまで立ち上がる。

1~4を1セット20回(インターバル30秒)として、3セットを目安にしてください。

※ 背中は丸めないようにし、つま先と膝は同方向へ向けることを意識してすることが大切です。

十分に慣れてきて物足りなくなったり、負荷量を増やしたくなったら、バーベルを使ったこちらの方法が参考になります。

デッドリフト

デッドリフト

「デッドリフトはペニスとその周りの筋肉を全体的に鍛えられる」(週間実話)として、医学博士の志賀貢氏が特に推奨しているトレーニングです。

スクワットで鍛えられる大臀筋や大腿四頭筋だけでなく、背筋の1つ脊柱起立筋を鍛えることができます。

【勃起力がアップするデッドリフトのやり方】

  • 足を肩幅くらいに広げ、背筋を伸ばす。
  • 腰を落とし、背筋を伸ばしたままバーベルをつかむ。(膝はつま先より出ない)
  • バーベルを持ち上げていき、バーベルの位置が膝を上回ったあたりで上体を起こす。
  • 上体を前側に倒していき、バーベルを床に下ろす。

1~4を1セット10回(インターバル30秒)として、3セットを目安にしましょう。※バーベルをダンベルにしてもOK、また最初は水を入れたペットボトルでも可。

自分1人でやるだけでは、フォームなどやり方の誤りに気づきにくいので、ジムでトレーナーの指導の元で行ったほうが、安全なうえに効率的です。

1人で実践するときは、全身が映る鏡を見ながら、自分のフォームを確認しましょう。

もし、体力面などでデッドリフトを行うのが難しいという人は、代わりに「バックエクステンション(背筋)」がオススメです。

バックエクステンション/脊柱起立筋を鍛える/スロトレ実践講座

ところで、なぜスクワットが勃起力アップに効果的なのでしょうか。
スクワットで鍛えられるのは、主に太腿の大腿四頭筋や大臀筋、背筋などの太くて大きな筋肉です。
実は筋肉を鍛えると、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌が活性化することがわかっています。
テストステロンが増えれば、おのずと勃起力も高まっていきます。
筋肉を鍛えて筋肉量が増えれば、それだけテストステロンの分泌量も増えます。
筋肉量を増やすには小さな筋肉を鍛えても効果は薄く、大きな筋肉を鍛えたほうが効率的にテストステロンを増やすことができます。
スクワットは地味なトレーニングなので長続きするのが困難なのですが、これを続ければ勃起力アップは間違いなしですから、頑張って続けてみましょう。

勃起力をアップする方法3|有酸素運動

勃起力アップには、下半身の筋トレだけでなく、ジョギング、ウォーキング、水泳のような有酸素運動も有効です。

「運動によって、体内のストレス物質も減少する」ことが研究でも分かっており、ストレス性の自律神経失調症の予防改善にも効果が期待できます。

勃起は、脳から神経を通して指令が下りるため、自律神経が不調だと反応も鈍くなりがちです。疲労やストレスが溜まっている状態だと、フル勃起しづらいのはそのためなのです。

有酸素運動はストレス解消だけでなく、脂肪燃焼効果によるダイエットにもつながります。肥満だと血流が滞りやすく、勃起しづらくなる要因にもなるので、標準体型を目指しましょう。

下半身の筋トレと並行して行うことで、より効率的に効果が現われます。

有酸素運動が勃起力アップに効果的なのは、一流のプロスポーツ選手が精力があることを見ればわかります。
また、一流のスポーツ選手とまではいかなくても、大人になって(特に中高年になって)ジョギングなどの運動を続けたことがある人なら、その間は精力がみなぎり、セックスも強かったことがわかるはずです。
ジョギング程度の運動でも、続ければ精力が増してくるのです。
だから、ジョギング以上にハードな運動なら、なおさら効果があるのは間違いないでしょう。
早朝や夕方にジョギングしている中高年を見かけることがありますが、あの人たちはなぜ走っているのでしょうか。
それは健康維持のためでもありますが、やはり精力増強に効果があることが大きいのではないかと思います。

勃起力をアップする方法4|ツボ押し

勃起力の向上、性欲増進のためのツボは様々な場所にあり、それぞれ若干作用が異なります。ツボの位置を覚えておけば、セックス前にも押せるので便利です。

ツボを刺激することで、下記のような効果が期待できます。

  • 海綿体への血液量が増加
  • 男性ホルモン量をアップ
  • 身体のリラックス
  • 身体のエネルギー向上

勃起力アップにつながるツボは10種類以上ありますが、その中でも特に効果的で押しやすい3つのツボをピックアップしてみましょう。

関元かんげん

【効果】
丹田たんでん」ともいわれるツボで、身体のエネルギーが集まる場所です。生命エネルギーの源として機能し、身体の色々な不具合を改善してくれます。

特に、生殖機能、泌尿器系の不調に効果が高く、ここを刺激することで全体的な精力増強につながります。

【場所】
おへその真下から指4本分(約10cm程度)下の位置にあります。

【方法】
温めた指の腹で、息を吐きながら、力を入れずにゆっくりと「押す⇔緩める」を1分間、繰り返します

大赫だいかく

【効果】
大赫のツボを押すと、男性ホルモンの分泌量がアップし、精力全体を増進することができます。

海綿体へ流れ込む血液量を増加させることで、勃起力がアップするほか、ED改善にも効果があります。

【場所】
恥骨の真ん中から左右に1.5cm移動した位置にあります。

恥骨とは、おへそから下へと指を下した際に、当たる骨の部分をいいます。

【方法】
指の腹を使って、ゆっくりと円を描くように刺激します。10回円を描くのを目安にしてください。

腎愈じんゆ

【効果】
じん」の働きを活発にし、生命エネルギーをアップさせるツボ。東洋医学における「腎」は、生殖機能の健康に維持するのに不可欠な部位です。

男性ホルモンの分泌量を増やし、精力アップ、性欲増進に寄与します。

【場所】
おへその裏側にある背骨から、指2本分左右に移動した場所にあります。

【方法】
指の腹を使って、少しずつ力を入れながら5秒かけて押し、反対に、少しずつ力を抜きながら5秒かけて緩めます。
20回くらいを目安にしましょう。

勃起力をアップする方法5|精油 (アロマ)

アロマ

アロマといっても、どの精油でも良いわけではありません。「イランイラン」という植物が、勃起力向上に効果が期待できるとされています。

イランイランは、東南アジアを中心とした熱帯地方に広く自生しており、独特の甘く濃厚な香りに催淫効果があるとされ、古くから利用されています。

また、イランイラン精油に含まれる酢酸ベンジルには、フェロモンと同じような作用があることがわかっています。イランイランのセクシーな香りで、脳を刺激してみるのもいいでしょう。

また、イランイランには男性モルモン「テストステロン」様の成分も含まれており、さらにホルモンバランスを正常にする作用も期待できます。この作用によって、精力増強のほか、血流改善効果によって勃起力向上にもつながります。

勃起力をアップする方法6|適切なオナニー

オナニー

適切なオナニーとは、セックスのときの刺激を超えないレベルのオナニーのことをいいます。つまり、セックスをイメージしたオナニーということです。

最初から最後まで、ペニスを手で強くギュッっと握って、ガシガシと激しく刺激させないようにするのがコツです。特に、皮を伸ばすようにする「皮オナ」は、刺激が強すぎるだけでなく包茎になるリスクがあるので、避けたほうが無難です。

なるべくセックスレベルの刺激で、じっくり時間をかけることで勃起力向上のほか、早漏防止にも役立ちます。

【適切なオナニーの法則6ヶ条】
① リラックスしてフル勃起で射精
⇒勃起力を維持
② ゆっくりと20~30分かける
⇒早漏防止
③ オナホールなどで、低刺激に慣れる
⇒力の入れ過ぎによる膣内射精障害を防止
④ 膣内に出すのを想像して射精
⇒AVなどに慣れきって、セックスでイケなくなるのを防止
⑤ セックスの体勢で射精
⇒特定の体勢でしかイケなくなるのを防止
⑥ オナニーの頻度は体調に合わせて
⇒精力低下の防止

勃起力をアップする方法7|禁煙

タバコには、勃起力低下を引き起こしてしまうリスクが潜んでいます。

ある実験によると、非喫煙者と1日20本吸う喫煙者とでは、喫煙者のほうタバコを吸わない人と比較して、ED(勃起不全)のリスクが1.65倍あるという結果が出ました。

なぜタバコが勃起力低下につながるのかというと、タバコに含まれるニコチンが影響しています。ニコチンには血管収縮作用があり、習慣的に喫煙することで血行不良に陥ってしまうのです。

そのため、海綿体まで十分な量の血液が行き渡らず、勃起しにくくなってしまうのです。できれば、これを機会にタバコをスッパリやめることをオススメします。

勃起力をアップする方法8|アルコールを控える

禁酒、アルコール控える男

お酒は飲み過ぎると、アルコールの解毒のためにビタミン・ミネラルを大量消費しなければならず、特に勃起力に重要な「亜鉛」までも失ってしまいます。

亜鉛は、セックスミネラルと称されるくらい精力増強に効果的ですが、ミネラルの中では一番、摂りづらい栄養素でもあります。アメリカの調査によると、実に人口の3%が「亜鉛欠乏症」であることが判明しているほど。

亜鉛は摂りづらいうえに、せっかく摂っても飲酒で大量消費してしまえば、勃起力向上はとうてい見込めません。アルコール類は飲み過ぎないことが勃起力向上の鉄則です。

アルコールの弊害はまだあります。
肝臓ではオルニチン回路によって、体内の細胞活動で生成された猛毒のアンモニアを解毒しています。
ところが、アルコールが摂取されると、肝臓はオルニチン回路の働きを止めて、アルコールの解毒作用を優先するようになっています。
そのため、アルコールを摂取するたびにオルニチン回路の活動が止まって、猛毒のアンモニアが解毒されずに体内に溜まり、疲れが取れない状態が起きてしまいます。
常時飲酒する人が慢性疲労になるのはこのためなのです。

【1日の適度な飲酒量】

お酒の種類

アルコール度数

目安量(?)

ビール

5

中ビン1本(500?)

焼酎

25

0.6合(110?)

日本酒

15

1合(180?)

ワイン

14

1/4本(180?)

ウイスキー

43

ダブル1杯(60?)

缶チューハイ

5

1.5缶(520?)

出典:公益社団法人アルコール健康医学協会

勃起力をアップする方法9|食事の改善

勃起力向上のためには、精力増強に効果的な食ベ物を積極的に摂ることも1つの方法です。

勃起力をアップさせるためには 、下記の3点にアプローチできる食べ物を摂ることが重要です。

  • 神経系を整える(指令が円滑に伝達される)
  • テストステロンを増加させる(力強い勃起へ導く)
  • 血流を改善する(海綿体への血流量の増加)

勃起力アップに、特に効果が期待できる食材は5種類あります。

牡蠣かき

牡蠣かきは、「海のミルク」と称されるほどに栄養面に優れた食べ物です。牡蠣に豊富に含まれる亜鉛は、「セックスミネラル」と呼ばれ、精力増強に不可欠なミネラルです。

また、同じように含まれているマグネシウムには、神経系を整える作用があります。

このほか、エナジー飲料などによく配合されているタウリンや、必須ミネラルの鉄、精神安定作用のあるカルシウムなども、総合的に含まれています。

うなぎ

うなぎには、生殖機能の働きを活発にするビタミンA、血流改善、ホルモンバランス調整に不可欠なビタミンE、高い精力増強効果が期待できる亜鉛など、栄養素がギッシリ詰まっています。

そのほか、EPAやDHAにも血流改善効果があります。

にんにく

にんにくには、亜鉛やカルシウムのほか、アリシンとアルギニンという成分が含まれているのが特徴です。

アリシンには血管拡張作用と造血作用があるので、海綿体に流入する血流量を大幅に増加させてくれるほか、血管そのものを強くしてくれます。

アルギニンはアミノ酸の1つで、成長ホルモンの分泌量増加をサポートしたり、血流改善、また力強い勃起に不可欠な一酸化窒素を生成するなど、多角的に勃起力向上に寄与してくれるものです。

山芋

山芋には、勃起力アップに効果的なアルギニンが豊富に含まれています。山芋には、疲労回復作用のあるビタミンB1などのビタミン類が多いのも特徴です。

また、山芋のネバネバの元となるムチンは、タンパク質の吸収を促進する作用があり、エネルギー吸収効率が上がることで、疲れにくい身体作りに役立ちます。

さらに、細胞の増殖機能も向上するので、精子の生成も促進され、精力アップにも効果的です。

ごま

ごまには、疲労回復に寄与するビタミンB群、セックスミネラルとも称される亜鉛が豊富です。

また、血液サラサラ効果のある不飽和脂肪酸「リノール酸」「オレイン酸」がバランス良く含まれており、血流改善、勃起力向上に効果が期待できます。

さらに、すぐれた抗酸化作用のあるセサミンは、細胞の老化予防に寄与し、若々しい身体維持をサポートします。

勃起力をアップする方法10|精力剤(サプリメント)

ペニスを硬くする勃起力アップサプリ

精力剤(サプリメント)は、低下した勃起力や精力を取り戻すための栄養成分を効率良く摂取できる、とても便利な方法です。

勃起力回復に焦点を当てた栄養成分は、普段の食事ではなかなか摂りきれません。特に、日々忙しい人ならなおさらでしょう。

その点、精力剤(サプリメント)なら、飲むだけで1日に必要な栄養成分が摂取できるため、もっとも手軽でラクチンな勃起力改善方法です。

もちろん、バランスの良い食生活が大前提となりますが、同時にサプリメントを摂ることで、面倒なことナシに効果的に勃起力向上を目指せます。

最強の勃起力アップ法はコレだ!

勃起力を高めるには栄養摂取が近道!

ここまで、さまざまな勃起力をアップさせる方法を紹介してきましたが、結局、どれが一番良いのでしょうか?

勃起の硬さ

下半身の筋トレ・禁酒(減酒)・禁煙

栄養の摂取(食事or精力剤)

勃起の速さ

適切なオナニー・精油(アロマ)・ツボ押し

栄養の摂取(食事or精力剤)

中折れしない持続力

PC筋トレーニング・有酸素運動・禁酒(減酒)・禁煙

栄養の摂取(食事or精力剤)

勃起の「硬さ」「速さ」「持続力」それぞれに効果がある方法は、上の表の通りです。ガッチガチにフル勃起するためには、どの方法もまんべんなくすれば理想的ですが、実際には難しいと思います。

そこでおススメしたいのが、勃起力向上に効果的な栄養素を摂取するという方法です。この方法なら、勃起の「硬さ」「速さ」「持続力」すべてに有効です。

しかし、食べ物だけで摂ろうとすると、例えば亜鉛なら牡蠣のむき身を毎日100gも食べる必要があります。

最初の2~3日はおいしく食べられるかもしれませんが、毎日牡蠣料理が続くとさずがに飽きてしまうでしょう。

筋力アップをするときは、かなりの量のタンパク質が必要となりますが、勃起力アップにも多くの栄養素が必要になるというワケです。

精力剤で栄養面のハードルを一気に解決!

「栄養摂取で勃起力を改善するのは、とても無理そうだ」と思う人もいるかもしれません。しかし、筋力アップのサポートにプロテインがあるように、勃起力アップのサポートには精力剤があります。

精力剤には、

勃起力向上のために必要な成分が1粒に詰め込まれているので、牡蠣を毎日100gも食べずとも、十分に勃起力をアップできるのです。

本当に効果のある精力剤の選び方

では、精力剤(サプリメント)ならどれでも良いのかというと、そうではありません。

残念ながら、精力剤には粗悪品が多いのが実情です。
粗悪品には勃勃起力や精力アップに必要な成分が十分に配合されていないため、高いお金を払って飲んでもほとんど効果はありません。
このような

粗悪品をつかまされないために、優良品を見分ける3つのチェックポイントがあります。

3大有効成分が配合されているか

数ある精力剤の中には、成分数の多さをウリにしている商品も多く見受けられます。しかし、効果の高い精力剤を選ぶのに、成分数の多さは重要ではありません

本当に効果の期待できる選び抜かれた成分が豊富に、なおかつ各々が作用しやすい絶妙なバランスで配合されていることが、大切なのです。

特に、力強い勃起に有効な「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」。この3大成分の量と配合バランスがカギとなります。

「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」の3大成分は、下記のような事に大きく影響する成分です。

  • 勃起に不可欠なNO(一酸化窒素)の生成
  • 男性ホルモン「テストステロン」の分泌促進
  • 精子や精液の産生のサポート

さらに、アルギニン、シトルリン、亜鉛、それぞれが効率的に働くためには、ある一定のバランスで配合されている必要があります。

これら3大成分が含まれているかどうかとともに、配合バランスにもこだわっているかも、チェックしたほうがいいでしょう。

リスクの高い海外製は避ける

精力剤には、国内製造の国産品と海外製造の輸入品があります。全ての海外製品がダメというわけではないのですが、基本的には輸入ものの精力剤は避けた方がベターです。

というのも、海外製の精力剤には、日本では医薬品に指定されるような成分が配合されていることが多く、重篤な副作用のリスクも高いためです。

参照:医薬品成分(シルデナフィル及び類似成分)が検出されたいわゆる健康食品について

また、外国製の精力剤のなんと40%以上は、効果が期待できない粗悪品であることが、厚生労働省の調査で判明しています。

ただ、海外ブランドの製品でも日本で製造されたものがあります。この場合、日本で使用が禁止された成分は配合されていないため、副作用面では安心して飲むことができます。

海外製のサプリメントが怖いのは、日本では禁止されている成分が使われている可能性があるからです。
日本で禁止されているからすべてダメだというわけではありませんが、厚生労働省が検査した結果禁止としたのにはそれなりの理由があるので、その成分を普通に使っている製品は信用できません。
サプリメントは口から入れて飲むものですから、飲んだあとで何か支障があったら取り返しがつかないことになります。
また、海外製の場合は原材料の品質や添加物なども気になるところです。
日本でサプリメントを製造する場合は、生産工程の衛生管理はもちろんのこと、使用する原材料も厳重なチェックを受けます。だから日本製は安心できるのです。
しかし、海外ではこの点がルーズな国が多いのです。
原則として、日本で禁止されている成分を使ったサプリメントは輸入することができません。
しかし、例外として個人輸入で入手することは可能です。
つまり、個人輸入なら日本で禁止されているサプリメントでも、個人使用に限り輸入が許可されるのです。
個人輸入は個人輸入代行業者が代行して行いますが、依頼主からの依頼によって代行輸入するため、輸入したサプリメントに問題があっても一切の責任を負いません。
つまり、個人輸入で入手するのはすべて自己責任ということになります。

コスパが良く飲み続けられる価格か

精力剤は医薬品ではないので、飲んですぐに効果が現われるものではありません。早い人でも2週間~1ヶ月以上、多くの場合3~6ヶ月くらい続けて飲むことで、徐々に効果を実感できるものなのです。

そのため、高すぎず無理なく続けられるような価格であることも必要な条件と言えるでしょう。とはいえ、いくら安くても成分量が少なく、効果が薄かったら意味がありません。

そこで重要なのが「コスパ(費用対効果)」です。続けられる価格でありながら十分に効果が期待できる、ベストな精力剤を選ぶことが重要となります。

ココを読めば正解が分かる!

「精力剤選びの3つのチェックポイント」を紹介しましたが、数多くある精力剤の中から、チェックポイントをクリアした買う価値のある精力剤を探すとなると、かなりの根気と時間が必要です。

でも、そんなのとてもじゃないけど面倒ですよね。

そこで、サイト管理人が、アナタの代わりにいくつもの精力剤を徹底的に調べ、実際に購入し飲み比べてみました。

勃起力アップに本当に効果のある精力剤は、ココを見れば分かります。

⇒【最新】人気の精力剤 成分分析/効果比較結果はこちら!

【まとめ】

勃起の「硬さ」「速さ」「持続力」にアプローチできるのは栄養摂取(食事or精力剤)

勃起力をアップをさせるには、下記のような10の方法があります。

  • 下半身の筋トレ
  • PC筋トレーニング
  • 有酸素運動
  • 適切なオナニー
  • 精油(アロマ)
  • ツボ押し
  • 禁酒(減酒)
  • 禁煙
  • 栄養の摂取(食事)
  • 栄養の摂取(精力剤)

それぞれの方法が、勃起の「硬さ」「速さ」「持続力」のどの側面からアプローチできるか、まとめたものが次の表です。

勃起の硬さ

下半身の筋トレ・禁酒(減酒)・禁煙

栄養の摂取(食事or精力剤)

勃起の速さ

適切なオナニー・精油(アロマ)・ツボ押し

栄養の摂取(食事or精力剤)

中折れしない持続力

PC筋トレーニング・有酸素運動・禁酒(減酒)・禁煙

栄養の摂取(食事or精力剤)

これを見てみると、栄養摂取(食事or精力剤)がどの側面からもアプローチできる方法ということが分かりますね。
勃起力向上のために、食事だけで改善しようとすると、「牡蠣を毎日100g食べる」というような非現実的な食生活になってしまいます。

そこで、効率的に栄養を摂取できるのが「精力剤」です。精力剤は、最強の勃起力アップ法というわけですね。

「効果が現われるまでの期間」「続けやすさ」でダントツは「精力剤」

さらに、「勃起力をアップする10の方法」の「コスト」「効果が現われるまでの期間」「続けやすさ」「おススメ度」を、一覧にしてみると、改めて明らかになったことがあります。

方 法

コスト

効果があらわれるまでの期間

続けやすさ

オススメ度

精力剤

1万円前後

最短2週間

★★★★★

下半身の筋トレ

無料

orジム代

最短1ヶ月

★★★★☆

PC筋トレーニング

無料

最短1ヶ月

★★★★☆

有酸素運動

無料

orジム代

最短1ヶ月

★★★★☆

適切なオナニー

無料

最短1ヶ月

★★★★☆

アルコールを控える

無料

最短1ヶ月

★★★★☆

禁煙

無料

最短1ヶ月

★★★★☆

ツボ押し

無料

最短1ヶ月

★★★☆☆

精油(アロマ)

1,000

~3,000円

最短1ヶ月

★★★☆☆

食事の改善

食費

最短1ヶ月

★★★☆☆

それは、精力剤が「効果が現われるまでの期間」「続けやすさ」において、ダントツに優れているということです。精力剤は、PC筋トレーニングやツボ押しなどと比べると、多少コストはかかりますが、効果への期待度は全く違います。

精力剤以外の方法では、人によっては効果が現われるかどうか、現われたとしてもほんの少し、ということが多いのですが、勃起力アップのために必要な栄養素を効率的に摂れる精力剤なら、たった2週間で「みるみる効果が実感できた」という声も少なくありません。

 

実際、サイト管理人も色々試した結果、ある精力剤によって、ギンギンのペニスを手に入れることができました!

その「ある精力剤」については、コチラで紹介しています。誰にも知られず、確かな効果を実感したい人におススメです。

 

⇒【最新】人気の精力剤 成分分析/効果比較結果はこちら!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

精力剤で自信復活

勃起力アップ精力増強

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

アクセスの多いコラムランキング

error: Content is protected !!